さむ~いクリスマス イヴ。

昨日はふつ~~うに過ごした磨呂家です。

でも磨呂へのプレゼントやケーキなどはちゃんと用意しましたよ~。

磨呂へのプレゼントは、

P1030566.jpg 

クマちゃんベッドです。

P1030567.jpg 

フワフワくまちゃんベッド、車で使おうかな~なんて思ってます。

P1030572.jpg 

家でもこんな感じで使ってくれてます。

磨呂の晩御飯はちょっとリッチに牛肉です。

P1030569.jpg 

ゆで卵を添えてあげたら大喜びでした

そうそうお友達にこんなかわいいクリスマスカードも頂きました。

P1030568.jpg 

どうもありがとう

紛失した鍵も親切な方が拾って交番に届けてくれたお陰で無事戻ってきました。

本当に有り難いことです。

サンタさんが来てくれたのかな~。

P1030571.jpg
Secret

