磨呂が我が家にきて、もうすぐ3ヶ月になります。
なんだかもっと前からいた気がしますが....ブー
年末はすぐ体調を崩すので、1年の中で一番ニガテです。
お掃除や年賀状作り、やらなきゃいけないこといっぱいあるのですが、それもできなかったりします。
最近ますます冷えがひどくなってきまして、こたつに入っているのに足の指先は冷たかったりします。
30半ですが、みんなに「更年期」と言われます。絵文字名を入力してください
でも、磨呂は元気でいてくれるので救いです。絵文字名を入力してください
夕方、磨呂をリビングに放したまま買い物に出かけました。
いつもは、どんな短い外出でもケージに入れるのですが、あまりにも機嫌が悪かったので出したまま出かけたのです。
帰ってくると、大きな声で出迎えてくれました
嬉し噛みとでも言いましょうか、ガッツリ口いっぱいに噛んで離しません。大泣き
よそ様のワンコもこんなことするのでしょうか?
是非ご意見をお聞きしたいです。

今もこたつ布団の上で寝ておりますが、1日の中で半分は寝ています。zzz
起きて、ご飯食べて、パトロールして寝て、おやつ食べて寝て、散歩行って寝て、ご飯食べて寝て....
大きくなるはずです絵文字名を入力してください
先日初めて『4ヶ月にしては大きいね!』と言われました....ぎくり
やっぱり分かる人には分かるんだな~って思いました。
磨呂、やっぱり大きいって!....色んな物をついついやってしまう母が悪いね・・・・
P1000484_20071126212549.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/44-78160215
