私が日頃見させて頂いてる皆さんのブログ。

その中でずっと読み逃げ状態のブログがあります。

ブログランキングなどでも有名な「柴犬のチコ。」です。

同じ柴飼いと言うこともあって、ついついかわいいチコちゃんに釘付けになっちゃうんです。

そんなチコちゃんが普段使っているシャンプーが商品化されることになって、我が家も買ってみました。

P1030521.jpg 

最近の磨呂は肌トラブルもなく状態は良いのですが、なるべく無添加の物を使いたいと思っています。

このシャンプーを作って下さった会社は本来は人間の石鹸などを作ってる会社で、ワンコの物は初めて作られたとか。

このシャンプーは植物由来の天然成分で作られていて、無添加、無着色、無香料です。

と言うことで、磨呂をシャンプーしてみました。....私が。

普段のシャンプーはいつもとーちゃん。

最近お仕事が忙しいとーちゃんに代わり、私が磨呂をシャンプーすることに。

お利口に入ってくれた磨呂はきれいにピカピカとなりました。

ヨロチコシャンプー大事にに使わせていただきます。





スポンサーサイト
Secret

