上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京2日目。

車中とは違ってゆったり寝ることが出来た私達は、グッスリ寝かせて頂きました。

磨呂も寝れたようで、友達が起きてくると『お姉ちゃ~ん』と甘えるまでに成長(?)してました。

友達もせっかくのお休みでゆっくり寝たかったはずなのに一緒に起きてくれて、朝食まで作ってくれました。

しっかり頂いたのでお腹いっぱいになってしまった私。

10時半に友達とお別れしました。

Nさん、いつもありがとう!!お世話になりました。次はうちで待ってるからね~

そして待ち合わせ場所に向かったのですが、何やら交通規制があって、目的の公園に入れない

結局入り方が分からずおまわりさんに尋ねることに...。

親切に教えて下さったお陰で目的地に到着。

今日の待ち合わせ場所はSanbanchou Cafeです。

P1030506.jpg 

お店に入ったらすぐに健太ママとプーママさんに気づきました。

はじめまして~とご挨拶して、ワンちゃんたちにもご挨拶。

生プーちゃんです(笑)。かわいくてとってもちっちゃい~

P1030483.jpg 

ミルちゃんはすごく愛想がよくて、おやつも食べてくれました。

P1030482.jpg 

バギーに乗ってる健太君。今日唯一の男の子です。美男子だわ~。

P1030497.jpg 

プー家はパパさんも来て下さって、嬉しかったです。

とっても優しそうなご夫婦で、プーちゃん、ミルちゃんがしあわせに暮らしてるのがよくわかりました。

健太ママはちょびママの言ってた通りの美人ママ

そしてとってもお上品。

品の欠片もない私でも何だか健太ママの隣にいるだけで、フワ~と吸い込まれてしまう程です。

そして、紅ははさんも紅ちゃんを連れてやってきてくれました。

紅ちゃんのお顔を見て、「モコちゃんソックリ」と思いました。

P1030496.jpg 

平和主義で母性本能の強い紅ちゃん。

でもそれ以上に彼女がとっても女の子らしい、かわいい子だって事が会ってみてよく分かりました。

紅ははさんもお話が楽しい素敵なママさんで、柔らかい雰囲気の優しいママさんでした。

朝食をガッツリ頂いてしまったので、あまり食事が食べれなかった私。

とーちゃんはハンバーグランチを。

P1030493.jpg 

私はサラダランチを注文。

P1030492.jpg 

健太君はタクシーで来て下さったそうで、車酔いしてはいけないと言うことで朝食抜きで来てくれました。

なのでブランチしてましたが、お利口にバギーに座って頂いてました。

そのささみを横に座っていた磨呂がチョコチョコ頂いちゃいまして、すみませんでした

ミルちゃん、プーちゃん、紅ちゃんはおやつを食べてくれたのですが、健太君は健太ママから「食べないと思うので...」と聞いていました。

でもチラチラと健太君と目が合い、食べてくれるかもと言う期待からそっとおやつを持って行くと何とパクっと食べてくれたのです

これには感激してしまって、思わず健太ママに「食べてくれましたよ~!」と報告してしまいました。

私がおやつをあげる前に紅ははさんが、『健ちゃ~~ん』とおやつをあげていたのですが食べなかったんです。

でも私のおやつを食べた後はちゃんと紅ははさんのおやつも食べていました。

どんどん健太君におやつをあげる紅ははさんの姿がおかしくって(笑)、最後は健太ママも「もうダメ~」とお断りしておられました(笑)。

P1030501.jpg 
P1030504.jpg 
P1030505.jpg 

食事の後はうちの車を止めた駐車場まで付き合って下さったみなさん。

途中武道館で記念撮影。

P1030511.jpg 

みんなも写真撮影に付き合ってくれました。

P1030514.jpg 

健太君と紅ちゃんの2ショット。かわいい~♪

P1030517.jpg 
磨呂はプーちゃん、ミルちゃんにワンワン。どこまでもヤンキーです。

P1030509.jpg 

楽しいオフ会もそろそろ終了。

布団を敷きっぱなしの我が家の見苦しい車を見られたら恥ずかしいので、駐車場手前でお別れしました。

貴重なお休みにお時間を作って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

お陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。