来年のカレンダーを作ってみました。

P1030433.jpg 

12ページ全て磨呂です。

あの時の写真も使いたい! これも外せない!

なんて沢山悩みましたが、なるべくその月に合うような写真を選びました。

P1030434.jpg 

出来上がりは、大満足です♪

今回は2冊作ったので、1冊はじーちゃん家にプレゼントします。

昨日磨呂に留守番してもらって、とーちゃんと2人で三宮へ。

2日早い結婚記念日のお祝いをしました。

もう「おめでとう」なんて言われると恥ずかしいのですが、やたらとお店の方が「お祝いなので...」「記念日ですから...」と言って下さるので、とーちゃんも私もすっかり恐縮しておりました。

美味しい物頂いて家に帰ると、モ~レツに怒ってる娘が玄関で大暴れ

『なんで自分たちだけ美味しい物食べてるでちか~~ なんで磨呂が留守番なんでちか~

てな具合で、リビングには珍しくゲーが....

とーちゃん散歩のことばかり気になっていたようで、おやつをあげていなかったようです。

すぐご飯の用意をさせて頂きました(笑)。

ご飯を待つ磨呂さん。かなりの開脚(相撲取り?)で...

P1030436.jpg 

こんな写真もこれからカレンダーやブックにしていきたいと思うかーちゃんです。

P1030430.jpg
スポンサーサイト
Secret

