2011.09.25 避難の先は...
24日は近くの小学校の運動会

毎年運動会が始まると磨呂は緊張のあまりおかしくなっちゃうので、今年は思い切って避難することに

トイレだけ済ませて、まず行ったのは動物病院

肛門腺絞りをしてもらって、フィラリアのお薬&フロントラインを貰いました。

お次はグリーンドッグさんへ。

P1030375.jpg 

ここで新しい商品がないかチェックしたり、お買い物。

お昼は前にも入ったお店で頂きました。

P1030374.jpg 

テラスが気持ち良い季節になりました♪

とーちゃんはパスタランチ。

P1030376.jpg 
P1030377.jpg 

私は「大人のお子様ランチ」です(笑)。

P1030378.jpg 

でもこれ、見た目以上にボリュームがあって、全部頂くことは出来ませんでした。でも美味しかったです♪

食後のカプチーノはハートでかわいい。

P1030379.jpg 

お腹がいっぱいになった後は、海を見に移動。

やってきたのは、

P1030381.jpg 

明石海峡大橋がきれいに見える「舞子公園」です。

ここ芝生があってとてもきれいだし、海が近いから釣りをするお客さんも大勢いました。

P1030383.jpg 

今日はなぜここに来たかと言うと、

P1030388.jpg 

この方たちとちょびママに会うためです

キャ~~、風鈴元気だった~~?!

会っていきなり磨呂がりんちゃんに「ガウッ」って行ったんですが、りんちゃんはお尻をプリっと上げて遊んでくれようとしてくれました

りんかわいい~~...なのにそんな時に限って遊びの誘いにのらない磨呂

ふう君もターンして襲ってくる磨呂に決して怒らないし、みんな磨呂に優しくしてくれました。

日陰でちょっとおやつタイム。

P1030391.jpg 

この風鈴の歓迎が嬉しいんですよね~~

ちょびママから少々りんちゃんがいじけてるって聞いていたので、たっぷりりんちゃんをナデナデ。

『りん、かわいいね~』『りん、良い子だね~』ってナデナデしたのですが、思った以上にりんちゃんのテンションは上がらず...

ちょびママの足元にベッタリくっついていました。

りんが元気ないってとーちゃんに話したら、『りんちゃんも落ち着いてきたんじゃないの?!』って言うんですが、そんなのまだまだ早すぎる!!

りんちゃんにはまだまだ活発でいてもらわないと!

また少しお散歩して、記念撮影。

P1030394.jpg 

今回ど~してもとーちゃんがふう君を抱っこしたいと言うので、無理矢理ふう君を抱っこさせてもらいました。

嬉しくないふう君は固まってました(笑)。

そして『次はりんだりんね?』とりんちゃんが待っていたので、りんちゃんも抱っこ。

そして、このどや顔(笑)。

P1030395.jpg 

りんちゃん、なぜかいつもとーちゃんが抱っこすると嬉しそ~。

それも終始笑顔だからおもしろい。

今回もチビ太君をお母さんに預けて会いに来てくれたちょびママ、いつもありがとう!!

また会おうね!

と言うことで、楽しい避難生活でした!!
Secret

