2011.07.25 写真BOOK
ここ数日過ごしやすい気温の神戸。

でも職場ではいつも汗だく

昨日も急遽仕事になり、とーちゃんと磨呂にお留守番してもらいました。

かーちゃんヘロヘロ  でもしゃぶしゃぶ食べて元気復活でございます!(単純...)

暑い夏も鍋はおいしいです

磨呂の記念になればと、こんな物を作ってみました。

P1030286.jpg 

写真ブックです。タイトルは「磨呂のしっぽ」って決めてました

写真と一緒にコメントも入れられのが良かったです。

P1030292.jpg 

主に2歳までの写真を載せています。

思ってた以上の出来だったので、とーちゃんも感激してくれて『2冊3冊と作ろう!』と言ってます(笑)。

あまりプリントアウトしない我が家なので、こういう形はいいな~と思いました。

磨呂はどう思う?

P1030293.jpg 

...ありゃ?上見てる...

昨晩ハエと蚊が同時にいた我が家。

『今日はいませんか?』と天井を見てるのです。

大丈夫、きのうだってかーちゃん一人が蚊に刺されたから。

今日もかーちゃんが餌食になってあげるからね。

あちこち痒いかーちゃんです....がんばろっと....
スポンサーサイト
Secret

