先日は沢山の方に磨呂のお祝いを頂きまして、ありがとうございました。

この1年も元気いっぱい楽しく過ごしたいと思います♪

今日思いがけないお届け物が。

P1030270.jpg 

モコちゃんの飼い主さんのMOKOMOKOさんとMOKOママさんから磨呂のお誕生日プレゼントを頂きました。

MOKOMOKOさん、沢山のプレゼントどうもありがとうございます!!

磨呂に見せたら興味深々でした。

P1030271.jpg 

早速ベッドに持って行ってピーピー遊んでました。

P1030277.jpg 

毎日のように最高気温が更新されていますが、我が家は日中もどうにか風が通ります。

なので今年はまだエアコンを付けていません。

でもやっぱりハアハア言うことが多い磨呂子。

お気に入りは廊下の和室の入り口前。

P1030280.jpg 

ここは一番風が通って気持ちいい場所なんです。

ワンコってよく知ってるんですよね。

昼間珍しくひつじベッドで寝てるな~と思ったら、

P1030282.jpg 

きゃ~、磨呂子クッションと枕使ってるぅぅぅ~~

磨呂子かわいすぎ~~って一人もえ~~~~なかーちゃんです。

P1030283.jpg 

磨呂子:ウザイからこれ以上近づいちゃいやでち.....




Secret

