2011.07.01 新旧交代
今日から7月ですね~

毎年のことですが、もう半年過ぎたなんて本当に早いな~。

後半も磨呂家は沢山お出かけしますよ~~


~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~

先日職場の方に磨呂の抱っこ紐を作って貰いました。

今まで使っていたのはこちら。

母と一緒に 
(磨呂子生後4ヶ月でち~)

袋にマチがないので、どうも磨呂も寛ぎにくいようで...

で、作ってもらったのはコチラ。

P1030203.jpg 

P1030202.jpg 

私のくびれのない体はスルーして下さいね

なかなか座らない磨呂なので、袋が縦長に伸びてますが、余裕もあって良い感じです。

生地は私が持っていたリネンで作って頂きました。

秋以降のお出かけが楽しみです♪

そして昨日今まで乗っていた磨呂ちゃんカーとお別れしました。

P1030188.jpg 

本当は買い換える予定なんてぜ~~んぜんなかったんです。

でも色々と良い条件があって、買い換えることにしました。

7年ほどしか乗っていなかったし、走行距離も6万もいかず。

磨呂がいなかったらもっと乗っていたはずです。

磨呂ちゃんカー、本当に今までありがとうね!!

また良い人に乗ってもらってね!

そしてコチラがNEW磨呂ちゃんカーでございます。

P1030233.jpg 

まだまだ他人さんの車に乗せて頂いてる感覚ですが(笑)、この車で東に西に走る予定です。

スポンサーサイト
Secret

