2007.11.21 新しい物好き
忙しい、忙しい

磨呂です。私の朝は忙しいんです。朝起きたらすぐにチーとウンをして、お父さんのパンをもらってから私の朝食いぬ
家の中の安全を守るため、パトロールをしてちょっと休憩。
次はボール遊びをして、ジュータンをカリカリ忙しい1

お母さんたらのんきに写真撮ってるしスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
暇な人間はいいわね....

今朝磨呂のために注文しておいた物が届きました
私も磨呂も新しい物好きなのです。
今回は、磨呂のおもちゃ新おもちゃ

この系統のおもちゃは大好きですtere
前にお友達にいただいた物がもうボロボロになったため、新しくしました。
次は犬用ゆたんぽです。犬用ゆたんぽ

これから寒くなるので、留守の際カドラーに入れてあげようと思って購入しました。
shiroさん見てますか?これ良かったらまたご報告しますね顔9
最後は食器スタンドジャ~ン

今まで磨呂はゲージの中でご飯を食べさせていました。
その際狭くていつもトイレに上がって食器に顔を突っ込んで食べてました。
あまりにも首を下げて食べる姿がかわいそうで、スタンド式にしました。
食事場所もゲージから台所にお引越し。
随分姿勢が楽になったみたいです。ふふっ
餌入れと水入れがあるので水を入れてあげたら、ゲージの吸い飲みから飲まなくなりましたなく
それもどうなのかしら....
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/42-a89270be
