かーちゃんのお手手の中に入ってるおやつを必死に食べようとしてる磨呂子。

P1030141.jpg 

器用に使う前足がかわいい~♪

P1030142.jpg 


日曜日はとーちゃんと休みが合ったので、磨呂子の大好きな西宮浜に行って来ました。

P1030145.jpg 

この日はハーバーでヨットの試乗会がありまして、沢山の方が来られていました。

リッチな方が多いのね~ってちょっとビックリ!!

公園は家族連れでいっぱいです。

シロツメ草がいっぱいで、まるで絨毯のよう♪

P1030147.jpg 

P1030148.jpg 

磨呂は楽しそうに走っていました。

ランチは2階のユーカリさんで、カレーを食べました。

P1030149.jpg 

....と、この日はこれで終了。お天気も怪しいし、磨呂のお仕事も終わったし、お家に帰ることに。

梅雨時期はお散歩もなかなか出来なかったりで、ストレスが溜まる時期。

うちは実家が近いので、じーちゃん家に連れて行ってじーちゃん、ばーちゃんに構ってもらっています。

でも早く梅雨終わって欲しいな~。
Secret

