公園でう~んと遊んだ後は、ちょっと早めの夕食です。

料理旅館「玉乃屋」さんで人間のみでお食事です。

P1030088.jpg 

摘草御膳というのを頂きました。山菜たっぷりです。

P1030089.jpg 

P1030090.jpg 

でも、運転を頑張るとーちゃん&パパさんはウーロン茶なのに、横で寝てばかりの女どもはアルコールを頂くという...

何とも理不尽な光景が(笑)。

ご飯を頂いたら今夜車中泊をする道の駅へ移動。

着いたらすごく寒くて、ここの道の駅には温泉があるので、お風呂に入って温まることに。

その後ワンの夕食。

磨呂子っていつもご飯を食べれない子なんですが、今回はちゃんと食べれました。成長してる~

少しラムちん号にお邪魔してみんなでティータイム。

でも運転手さんたちも疲れているので、この日は早めに就寝。

と、いつもならゼロゼロ、ハアハア言う磨呂子も今回は静かに寝れたんです!!

きっと大型車とかがなく静かだったからだと思います。

これからも寝る場所は考えないとな~と勉強になった磨呂家です。

2日目。7時前に起きて、ラムちん号で一緒に朝食。

ラムちんママが色々用意してくれて助かりました。(とことん何もしてない私....)

最初に行ったのは、「帝釈峡」。

ここにはワンコも歩いて行ける鍾乳洞があるんです。

P1030091.jpg 

P1030095.jpg 

P1030102.jpg 

小さな鍾乳洞なので往復10分ほどですが、ひんやりしてて気持ち良かったです。

歩いて雄橋まで行きました。

P1030106.jpg 

P1030108.jpg 

川に降りれたので降りると、うちの磨呂子ちゃん、頼んでもいないのに川の中へ。

P1030112.jpg 

海は嫌いなのに、川は喜んで入って行きます。変なの~~。

この後駐車場に戻ってソフトクリームタイム

ワンたちもお腹いっぱい食べました。

車で移動して神龍湖へ。

P1030116.jpg 

P1030117.jpg 

ラムちんもパパさんに抱っこしてもらってご機嫌です。

神龍橋の前で弁ちゃんと。

P1030119.jpg 

P1030123.jpg 

高いとこに乗せられたけど、磨呂子も頑張りました。

P1030122.jpg 

今回はここまで。

ラムちん家と高速に乗ってサヨナラしました。

いつもながら、ラムちん家にはお世話になりっぱなしの我が家。

今回も楽しい旅行となりましたし、磨呂孝行が出来ました。

ラムちん家の皆さん、ありがとうございました。


Secret

