去年に引き続き、今年もワン友さんと旅行に行って来ました。

今年はモコ家の都合がどうしても合わなかったので、ラムちん家と我が家で行ってきましたよ~

待ち合わせ場所は広島の世羅ふじ園。

ラムちん家は車中泊で先に広島入りしてました。

今回はバギーでらくらくのラムちんです

P1030024.jpg 

私藤の花が好きなのですが、この時期なかなか見に行けないのでとっても楽しみにしていました。

P1030025.jpg 

今年はちょっと遅咲きだったらしく、満開でした。

P1030026.jpg 

P1030027.jpg 

藤の花が垂れ下がっているのは本当にきれいでした。

P1030030.jpg 

今回は磨呂孝行も兼ねていますが、モデルさんにはお仕事もして頂きます。

P1030033.jpg 

お天気がよく観光客の方でいっぱいでした。ただ、風が以上にきつくて、何度も帽子を飛ばされました。

きれいな藤の絨毯をバックに。

P1030038.jpg 

ふじのトンネルもきれいでしたよ。

P1030040.jpg 

どこも花でいっぱい。花の匂いに誘われて虫さんもいっぱいいました。

P1030041.jpg 

お次はちょっと腹ごしらえと。ラムちん家が探してくれたワンコOKのテラス席のあるお店へ。

P1030042.jpg 

絵麗顔都さんです。

P1030043.jpg 

ワンコ連れの方が何組か来られていました。

とーちゃんはハンバーグ。かーちゃんはカレーを注文。

P1030044.jpg 

P1030045.jpg 

飾りもエレガントでしょ♪

お次はポピーを見に。

P1030046.jpg 

すっごく広いポピー畑。でも風が....土埃で目が痛かった....

P1030052.jpg 

磨呂は弁ちゃんを見るとすぐにアタックするので困ります...

P1030053.jpg 

ポピーも満開でとってもきれい。

P1030057.jpg 

P1030058.jpg 

お次は百合園。

P1030062.jpg 

ビオラで模様が書かれていました。

P1030065.jpg 

P1030066.jpg 

ここでは百合を買って帰ることも出来ます。

でも今回はお泊りなので買うことは出来ませんでした。

P1030072.jpg 

P1030079.jpg 

まだまだ時間があるので、途中で見つけた大きな公園へ。

P1030080.jpg 

いっぱい走っておやつも食べたよ~。

ラムちんもバギーから降りてちょこっとお散歩。

なが~いすべり台があったので磨呂子とすべることに。

P1030085.jpg 

かーちゃんはとっても楽しかったけど、磨呂は無表情。

ラムちんママも弁ちゃんとすべりましたよ。

P1030086.jpg 

まだまだ長くなるので、続きはまた....
Secret

