2011.05.12 初脱走
今朝雨がやんでいるか確認しようと玄関ドアを開けて廊下に出てみた。

磨呂子にはいつも「待て!」をさせて絶対に出さないようにしている。

でも今日は出勤しようとするとーちゃんがいて、私の知らない間に磨呂が脱走

どんどんエレベーターホールの方へ歩いていってる。

『磨呂!』って呼ぶとチラっとこっちを見るがスキップしてどんどん向こうへ行ってしまう。

『バイバイね~』と言っても帰ってこない(いつもはだめ~って帰ってくるのに...)

仕方がないので追いかけるとホールにいた磨呂子。

良かった~。階段で上下階にでも行かれたら探せないもん...

ホールを挟んだ反対側のお宅の方へ行こうとするので、

『本当に怒るよ』とトーン下げて言うとスタスタ戻って来ました。

出勤するとこだったとーちゃんと挟み撃ち。

こってり叱られた磨呂子でした。

...でもちょっと冷っとしました

週末は久し振りの車中泊旅行。その前に行方不明になりましたなんてことになったら....

私寝込むわ~

まだまだ躾が足らない磨呂家です。
スポンサーサイト
Secret

