2011.05.07 柴まみれ
今朝起きたら新聞見てたとーちゃんが『かーちゃん、これ見て~!』と言うので見たら、

P1030021.jpg 

かわいいと思う犬ランキングの1位が柴犬でした

「柴」と言う字に反応の早い飼い主。(笑)

犬はみんな忠実でかわいいけど、日本犬のかわいさを分かってくれる人が増えてきたことは、とても嬉しいです。

2位が秋田犬で3位が雑種。

雑種って言っても人気犬種を混ぜ合わせたミックスちゃんじゃなくて、主に日本犬が掛け合わされた雑種が人気だとか。

ワンコたちは本当に純粋な心の持ち主でかわいいですね♪


お友達のブログでよく見かける「和んこ堂」さんの記事。

いつも「かわいい~」って気になっていたんですが、滋賀にあるお店はあまり開かない様子。

どうやったら手に入るのかな~って思ってたら、ネットでも買えることが分かり、ついつい注文しちゃいました。

P1030023.jpg 

も~どれもとってもかわいくて、このランチョンマットは磨呂がスリスリしてました^^;

最近携帯にストラップが付いてなかったとーちゃんのために、かわいい赤柴ちゃんストラップ

バッグはたっぷり入るから、早速仕事にも持って行くことに

WOOHLAさんのエコバッグに和んこ堂さんのバッグ

ん~~完璧です

わんこを買ってこんなにも「柴」にハマるとは思ってもいませんでした。

マニアと言うか中毒かも
スポンサーサイト
Secret

