2011.04.25 いちいち

今年も咲いてくれたフリージア。

P1020935.jpg 

もう球根がかなりしんどいようで、丈は短く香りも随分少なくなっています。

ラナンキュラスは昨年買った球根なので元気いっぱいです。

でもこれすべてお世話してるのはとーちゃんです

私は「きれいね~」と見るだけです

昨日こたつのなくなったリビングで毛布にくるまっていたら、磨呂子がやってきて毛布にちょこんと寝そべりました。

P1020927.jpg 

何でもない光景ですが、も~いちいちかわいいんだから~~♪(親バカです)

それから自分のお部屋に入った磨呂子ちゃん。

P1020930.jpg 

ちゃんとお部屋で寝るなんて、良い子~(どこまでもバカ...)なんて思ってたら、

P1020931.jpg 

柵から出てるお耳がまたかわいい~~♪

もう~いちいちかわいいんだから~~

と、毎日こんな感じでいちいち磨呂子の姿に萌え~~~となっているバカ飼い主です。

どこのお宅もそうですよね?!

Secret

