今日は磨呂子の狂犬病注射へ行って来ました。

日曜日ということもあり、動物病院は沢山の犬、猫でいっぱいでした。

最初はフィラリア原虫がいないか採血チェック。

その後狂犬病注射。最後は肛門腺絞りをして頂きました。

鳴かずに偉かったので、帰りは近くのペットショップでオヤツを購入して帰って来ました。

でも、体重は大幅アップの7,7キロ

....親子ダイエット頑張ります



先月WOOHLA犬家具店さんのアート展に行けなかった我が家。

東北地震でWOOHLAさんが売り上げの一部を募金されると知り、アート展には行けなかったけど何か協力できればと思ってWOOHLAさんとこの商品を購入させてもらいました。

P1020863.jpg 

これは私用のTシャツです。

磨呂子はあまり洋服が好きじゃないので、飼い主用を購入しました。

P1020864.jpg 

この夏はこのTシャツが活躍してくれそうです♪

あとはエコバック。

P1020865.jpg 

少し小さめですが、職場などに持って行くには丁度良いサイズです。

P1020866.jpg 

絵の真ん中が磨呂子ってのがかわいいんです

いつも色んなことに配慮してくれるWOOHLAさんの気持ちがとっても嬉しい私です。

このバッグはヨーキーを飼ってるおばにもプレゼントしました

お友達のとこでもチャリティー商品に協力されてるのをよく拝見します。

一日も早い復興を願い、これからも自分が出来ることをやっていこうと思います。


署名も職場の方が協力してくれて、3枚分届けることが出来ました。

皆さんに感謝です。

スポンサーサイト
Secret

