今日は神戸の「フルーツフラワーパーク」に行って来ました。

その名のとおり、果実園やお花があるきれいな施設です。

P1020902.jpg 

チューリップがきれいに咲いてるチャペルの前で1枚

今日もこの方たちとご一緒です

P1020903.jpg 

嬉しいな~ ちょびママと風鈴ちゃんとまたまた一緒に遊べるなんて~!!

チビ太君をお家で見てくれてるちょびママのお母さんにも感謝です

この日はとっても良いお天気で、暑いぐらいでした。

ここは十数年前に来た以来で、昔とは随分変っていました。

P1020906.jpg 

アヒルや亀が池の中にいて、3ワンは亀に夢中でした(笑)。

ふう君は池に飛び込みそうな勢いだったので、ちょびママは制止するのに必死(笑)。

大きな広場もあって、磨呂子ちゃんいっぱい走り回っておりました。

何とひつじさんがおりまして、家畜好きのふう君が喜ぶかな~と思ったんだけど...

P1020910.jpg 

P1020911.jpg 
P1020913.jpg 

ひつじさんと一緒に草をムシャムシャ食べていました。

噴水をバックに1枚。

P1020908.jpg 

磨呂子は噴水がバーっと出るのが怖かったようで、尻尾はダラ~ンと下がっておりました。

いっぱいいっぱいな磨呂子です(笑)。

お昼はテラスで昼食。

今日はかーちゃんワンズにお弁当を持ってきたんです。

P1020915.jpg 

いつも飼い主の食事を見てるだけのワンコたち。

それじゃ~申し訳ないからお弁当を持参してきました。

最初に磨呂子を待てさせて、風鈴もお座り待て。

ふと磨呂を見たらよし!と言ってないのにもう喰っちゃってた磨呂子(笑)。

風鈴も早くて、ご飯を取りに行ってる間にみんな食べ終わってました。

なので写真は1枚もありません

やっぱりね、って感じです(笑)。

私とちょびママは軽くタルトを食べました。

P1020916.jpg 

とーちゃんは何と「フルーツパフェカレー」!

P1020917.jpg 

とーちゃん曰く、「カレーは美味しいけど、やっぱりフルーツとは別に食べたい」だそうです(笑)。

私達がおしゃべりしながらご飯を食べている間もワンコたちは良い子でした。

P1020919.jpg 

りんちゃんなんてちゃんと日陰に入っていて、本当に賢い子です。

ポピーの花もきれいに咲いていました。

P1020923.jpg 

P1020924.jpg 

帰りにちょっとドッグランへ。

P1020925.jpg 

ワンちゃんが先に入っていたので、しばらく外で待つことに。

磨呂子と風鈴ちゃんは時間差で中に入ったのですが、みんなトイレをしただけで終了。

ドッグランは大きなトイ〇じゃないのに...

こうして楽しい時間は過ぎていきました。

りんちゃんが意外と磨呂子に優しく接してくれて、嬉しかったです。

まぁ磨呂子はいつでもドルドルガルガル言ってるんですけどね....

ありがとうね、ちょびママ!風鈴!





Secret

