P1020870.jpg 

昨日お風呂に入れられちゃった磨呂ティン♪

実は、散歩に行ったら乾いていないセメントに足を突っ込んじゃって

慌てて家に帰ってお風呂となったのです。

P1020874.jpg 

すんごい顔でおやつの牛の骨を食べてました


日曜日ラムちん達と一緒に淡路に行けなかった我が家。

今日は

P1020875.jpg 

この方たちとお散歩&ランチしてきました~♪

P1020878.jpg 

相変わらずかわいい風鈴ちゃん

停泊中のクルーザーの前で1枚

その後ランチに。みんなでデザート付きのランチセットを食べました。

P1020886.jpg 
P1020887.jpg 

食卓に着くりんちゃん。

P1020885.jpg 

ふう君もテーブルの下でお利口でした。

P1020883.jpg 

磨呂は全然違うとこ見てたりして、時々存在すら消しておりました(笑)。

食後は桜を見に軽くお散歩。

風鈴のリードを持ちたかったとーちゃんは、ちょびママにリードを持たせてもらってご満悦

P1020889.jpg 

この日は暖かく、まだ桜もきれいだったのでお花見を楽しんでいるグループがいっぱいでした。

風鈴&磨呂ティンも桜の下で記念撮影。

P1020891.jpg 

P1020895.jpg 

風鈴ときれいな桜が見れて、とーちゃんも私も大満足でした。

磨呂も元気にいっぱい歩きましたよ~。

P1020898.jpg 

でもね~、意外な事にりんちゃんが途中で歩くのを拒否しちゃって...

横断歩道で『もうだるいだり~~ん』と止まってしまいました。

りんちゃん抱っこを嫌がらないと言うので、しばしとーちゃんが抱っこすることに。

りんちゃんの抱っこが出来て嬉しいとーちゃんと、結構抱っこが楽で快適だったりんちゃんの意向が合いラブラブだったお二人さん。

P1020899.jpg 

りんちゃんがウツウツと眠そうな顔になってきた時は、さすがにちょびママと笑ってしまいました。

おうちでかわいいチビ太君とおばーちゃんも待っているので、3時間ほどでお別れしました。

でもとっても楽しかったです。

帰省するまでにもう1度ぐらい会えるといいな~...って思ってる磨呂家です。



Secret

