fc2ブログ
2011.03.23 断念
東北地震、なかなか余震も収まりませんね。

でも9日振りに救出されたなんて言う嬉しいニュースもあり、「東北ガンバレ!」って感じです。

私は大きなことは出来ないのですが、義援金に協力したり、こちらで節電したりしております。

放射能の問題もみんな気になるとこですよね。

でも必ず日本は立ち直ります!!  みんなで助け合って頑張りましょう


磨呂は元気にしております。

ここ最近仕事も忙しく夜ん歩ばかり続いておりましたが、お利口にお留守番しててくれました。

そして私、なんと「椎間板ヘルニア」が見つかってしまいました

それも「巨大」な大きさのヘルニアが

先生にも『いつ手術になってもおかしくないからね』と言われ、怯えている状態です。

現在私の右足はお尻からかかとまでしびれている状態です。

毎日のように病院でリハビリ、マッサージを受けておりますが、一向に改善しません

...やっぱり手術?!...コワ過ぎる...

それに手術となるとしばらく入院しなきゃいけないし、磨呂のご飯はどうなるの?なんて心配も....

しびれがなくなればこのまま上手く付き合っていきたいと思っているのですが、どうなんだか...

とりあえず走ることも出来なくなってしまったので、今年のエクの練習会は断念することになりました。

しばらく磨呂と何かを楽しむってことが出来そうにありません。

今年4歳になる磨呂。

まだまだ元気なのでいっぱい遊んでやりたいのですが、体がついてこないことが歯がゆいです。

でも元気は元気なんです!!負けていられません!!



スポンサーサイト



Secret