2011.03.13 巨大地震
東北、関東での大きな地震がありました。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

私も「阪神 淡路大震災」を体験した者の一人として、地震の怖さはよく知っております。

でも津波は体験しておりませんでしたので、これほど怖い物とは思ってもいませんでした。

沢山の方が恐ろしい体験をされたのかと思うと、何とも心苦しいです。

家族と連絡の取れない方もまだまだ沢山いらっしゃいます。

どうか一日も早く救出してあげて下さい。

そしてなるべく沢山の毛布や食料、飲料を避難所に届けてあげて下さい。

夜は冷え込みますから、カイロなども届けてあげて欲しいです。

電力も不足しています。

なるべく節電しましょう。



家族と離れ離れになった動物たちがいないか心配です。

どうか動物の命も助けてあげて下さい。....お願いします。
Secret

