2007.11.18 グウタラ母
はい?

磨呂が我が家にやってきて、早寝早起きになった母。
運動もせず毎日ゴロゴロ、グタグタ...
『きっとワンコがきたら体も良くなって、健康的になるから買って!』
とお父さんにおねだりしましたっけ...
お父さん:『ワンコは毎日散歩に行ってあげないといけないから、飼い主の都合で今日はやめ!とかは絶対だめ』と言われました。....これは私の性格を知っての念押しでした...ase
玄関の前を通るとピューピューという風の音が。
『あ~寒そうだな~。行きたくないな~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
いつもの私の悪いクセが出てきました。
でも、お父さんのあの言葉を思い出し、とりあえず晩御飯の支度だけ済ませて散歩に出かけました。
思ったほど寒くなく(着こみすぎ?)磨呂も元気に歩いておりました。絵文字名を入力してください
もうすっかり外でウンも出来るようになりましたッwイエッコ
今日は若いご夫婦に会いまして、8歳のビーグルちゃん♂を連れておられました。ニッコリ
女性の方が磨呂を見て『小さくてかわいい』とかまってくれて、もうそこから甘えモードです。
男の方と女の方、2人いても必ず先に女性の方に行きます。
なんなんでしょうか。女の人が好きで、男の方には『すみません』というほど愛想がありません。sad
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/40-4c85f39a
