2007.10.08 まろ茶
今日は天気が悪くて、いつも挨拶に来てくれるすずめさんもこなくて少し寂しげな磨呂。

昨日は磨呂を連れてホームセンターへ行きました。
他のワンコに吠えられても絶対吠え返しません。
もしかして「あら、かわいいワンコポ」何て思ってないよね?
いやいや、磨呂もワンコだからね!
なんか自分のことを人間だと思っているんじゃないかと心配で...
でも、磨呂を連れて歩いていると沢山の方が振り返ってくれて、時には
「かわいい、柴犬キラキラ
何て言ってもらうと、お父さんもお母さんも嬉しかったりして顔9
豆柴のかわいさを分かってくれる方がいるというのは、なんとも喜ばしいことです。

磨呂の名前はお父さんが付けました。
我が家で飲んでいる『まろ茶』というお茶の名前から頂きました。
日本犬ですし、なるべく「和」の名前と思ってこの名前にしました。
そしたら、お父さんがいつも行く美容院の先生のワンちゃんも「まろ」ちゃんだとかjumee☆faceA155
(キャバリアちゃん)
すごい偶然!!
先生の自宅はうちの近所なので、またお散歩で会えるかも。
近くに黒豆ちゃんもいるよ!
と教えてもらいましたので、今から散歩が楽しみです。



まろ茶

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/4-2eedb33f
