最近日向ぼっこが趣味の磨呂ティンちゃん。

P1020807.jpg 

お掃除してる間はこたつの下でスヤスヤおねんねしております

今年のお雛様は磨呂子の3回目のお雛様。

お雛様はないけれどお食事だけでも豪華にしましょ~ね~♪

.....ところが~....

かーちゃんのお仕事終わらね~

夕方になっても終わる目途がたたないので、とーちゃんに連絡

でもとーちゃんも忙しく、仕方がないので磨呂子ちゃんには長時間のお留守番をしてもらいました

結局家に帰ったらとーちゃんも帰ってきていて、磨呂子の散歩も行ってくれてご飯まで作ってくれていました。

何とも有り難や~ とーちゃんさま様ですわ~

で、急いで磨呂子ちゃんのご飯の用意です。

と言ってもこの日の為にご飯を買っていたので、温めるだけなんですが。

とーちゃんが貰ってきた桃の花と一緒に記念撮影です。

P1020810.jpg 

うちの子超前かがみなんですけど~....

今日はポチさんで買ったうずらのローストとパーティージュレ。

P1020808.jpg 

よし!と言っても食べない磨呂子ちゃん

そう、うちの子は初めて食べる物にはかなり慎重なんです。

なかなか食べようとしないのでスプーンや手で食べさせてみました。

うずらは中だけ食べてお肉は食べず。

ジュレは中身のハーブやお米だけたべました。

やっぱり磨呂にはふつ~~うのご飯が良いようです

でも、磨呂子ちゃん夕方にゲーしまして、野菜やハーブを出してしまいました。

よほど消化しきれなかったのでしょうか...

高価な食事は磨呂子みたいな庶民犬には無理みたいです。トホホ....

スポンサーサイト
Secret

