今日はかーちゃん「女子会」ならぬ「おば会」でして(笑)、お腹いっぱいで帰って来ました。

おうちにはおいし~お届け物が

先日いつもお世話になってるラムちんパパにバレンタインのチョコを送ったら、ママさんが磨呂にレバーケーキを送って下さったんです。

磨呂はラムちんママのレバーケーキが大好きなんです

袋を開けるなり、すごいクンクンの嵐(笑)。

早速切ってあげました♪

P1020800.jpg 

台所で切ってるとピタリと横に来て確認する磨呂。

P1020798.jpg 

もうたまらん!って感じでしょうか(笑)。

P1020799.jpg 

沢山のストックもあるので、当分楽しめます!!

P1020801.jpg 

一切れ分を切ってあげましたよ~。

P1020803.jpg 

よし!って言ったらあ~~っと言う間に食べちゃいました~。

P1020805.jpg 

久し振りのレバーケーキ。とってもおいしかったようで、弟(犬のぬいぐるみ)を咥えて喜びの雄叫びを発しておりました(笑)。

ラムちんママは私達にもウマウマを送って下さいました。

ラムちんママ、本当にありがとう!!大事に頂きます。

Secret

