2011.01.27 アジ練
今日は三田の貸切ドッグランで遊んで来ました。

と言っても今日は我が家だけではないんです。

北海道の風鈴ちゃんがアジの大会に出ると言うことで帰省してるので、練習にご一緒させてもらいました。

P1020735.jpg 

ちょびママと一緒にコースを作ります。

P1020741.jpg 

風鈴ちゃんは各自おトイレを済ませるとケージでスタンバイ。

最初は磨呂の練習にちょびママが付き合ってくれました。

P1020739.jpg 

ちょびママが一生懸命『まろやってみる~?』って言ってくれるんだけど、肝心の本人はまったくやる気なし

フットワークの軽いちょびママが一緒に走ってくれました。

P1020744.jpg 

その後リードを付けてハードル練習。

P1020746.jpg (私の変なスタイルは見ないでね!)

前回バーを落として怖がっていたのですが、もうすっかり忘れていたようでちゃんと飛べました。

何と褒めて褒めてしたら、今回は続けて3本飛べました

磨呂の場合本当にゆっくりゆっくりなんだけど、少しずつ出来るようになってきました。

焦らずゆっくり頑張ります!!

そして次はりんちゃんが登場。

P1020758.jpg 

りんちゃんはちょびママについて一通りコースを走ります。

P1020751.jpg 

やっぱりスゴイな~って思いました。

続いてふう君。

P1020766.jpg 

スタートで一人で待ってスタートです。

P1020767.jpg

ちょびママとのアイコンタクトはバッチリで、返事をするようにワン!って答えていました。

P1020765.jpg 

飼い主の言うことをしっかり聞いて一生懸命それに応えていた風鈴ちゃん。

磨呂も是非風鈴みたいになって欲しいものです。

前回の宝塚と違って、今回は楽しそうに走ってくれた磨呂。

風鈴ちゃんがランに入ってきたら、何とりんちゃんに寄っていって遊んでもらおうとしてました。

まぁ結果遊べなかったんですけどね(笑)。

でも近くでワンギャン言い合ったり、結構楽しく遊べました。

今回は寒い中ちょびママのお母さんやチビ太君も来てくれて、ご挨拶させて頂きました。

帰りとーちゃんを見たチビ太君はフギャーって泣いちゃったけど、かわいいチビ太君に会えて良かったです。

風鈴ちゃんもありがとうね!

大会寒いと思うけど、頑張ってきて下さい。
Secret

