新年、明けましておめでとうございます。

昨年も「磨呂の家」に遊びに来て下さって、ありがとうございました。

今年もぼちぼちの更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

P1020682.jpg 

年末から風邪をひいてしまって、何だかな~って感じですが 夫婦2人分のお節は作って元日に頂きました。

昨晩は私の実家で一緒にご飯を。温かいお鍋をご馳走になりました。

磨呂もテーブルの下でじーちゃんから沢山おやつを貰っていたとか...

そのお陰でちょっと最近体重が増加中の磨呂ティン。

P1020685.jpg 

抱っこしたら重くて、腕がプルプルきてます

なので、今年も磨呂の夢は「ダイエット」です!! (母はしなくて良いのか...)

P1020684.jpg 

磨呂でち。みなさん、おめでとうでち。今年もどうぞよろしくでち。

かーちゃんは勝手にダイエットさせるって言ってますが、ぽっちゃり磨呂の何が悪いでちか?!

おいしい物が食べれなくなったら、何を楽しみにしたらいいでちか?!

磨呂はこれからもじーちゃん、ばーちゃんにいっぱいおやつをもらうでち!


はいはい、そうなのね...。別にぽっちゃりでもいいよ。

磨呂が元気でいてくれたら。

最近前足のガシガシが増えてきて、赤くなったり毛がなくなったりしてきてます。

カイカイの増えてきた磨呂ですが、なるべく元気に過ごしたいです。

スポンサーサイト
Secret

