磨呂のとこにもサンタさんがきたよ~♪

P1020673.jpg 

飼い主にもおいしいがありました。どうもありがとう~!!

12月に入ってから仕事が忙しくて、なかなか思うように家のことが出来なくって...

今年は31日も元旦も仕事なもんですから、今日(30日)のお休みは頑張ってお掃除しました

でも喉が痛くて何だかダルイ体 

これでどうにか新年を迎えられそうです。

P1020674.jpg 

元日は私が仕事ですから、今年はお節も食べる分だけちょこっと作るつもりです。

今日の更新が今年最後の記事になると思います。

今年も「磨呂の家」に遊びに来て下さった皆様、本当にお世話になりました。

磨呂を通じてお知り合いになれた皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。

来年もマイペースな更新しか出来ませんが、お時間あれば是非覗いて下さい。

では皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



お友達ワンちゃんへ

来年もいっぱい「おいちー」をもらうでちよ~  By:磨呂ティン



スポンサーサイト
