2007.11.17 心配な一日
おろして!

朝、お父さんを起こしに行って、大好きなベッドに上げてもらいましたキラキラ(ピンク)
まだ自分の力で上ることが出来ないのです。
多分上れると思いますが、怖がりなのでいつも母に上げてもらっています。
おりるのも怖いので、やっぱり母に「ク~」と鳴いておろしてもらうのです汗;....やれやれ....

お父さんがお休みなので、今日はいっぱい遊んでもらうつもりの磨呂ウフ赤ちゃん抱っこ

こんな風に、嫌いな赤ちゃん抱っこをされても我慢ガマン...?
でも、この1時間後に大量のゲロゲロ絵文字名を入力してください
多分食べすぎ(与えすぎ)です。しばらく磨呂を静かに寝かせて様子を見ることに。
昼から出かける予定にしていましたが、今日は磨呂のことも気にかかるため中止。
家族休養の日となりました。
夕方お父さんが磨呂を連れて散歩に行きました。
なかなか帰ってこないので『どこまで行ってるのかな~』と母もちょっと心配になり、上からのぞいたりしましたが、近辺に姿なし。はあ
それから10分ほどして帰ってきましたが、磨呂もなんだかぐったり汗
水をあげるとペロペロと飲みだして、少し体力回復。あ~良かった涙
お父さんたら『そっか、磨呂朝吐いたこと忘れてたわ』なんてのんきなこと言ってるし...
今日は10匹近くの散歩ワンコに会った、とお父さんも興奮気味。
自分の好きなパグ犬にも会えたらしく、喜んでおります。
磨呂もウ~はしなかったそうです。
吐いたら基本絶食なんでしょうけど、欲しそうにしているのでご飯は普通に与えてみました。
ウンもチーも普通なので、多分もう大丈夫なんだと思います。
今日は色々とヒヤヒヤさせられる1日でした...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/39-56063181
