先日買った本。

P1020654.jpg 

柴本と水島 ヒロの小説。全部で四千円ちょっと....。ちょっと頭おかしい母です


*************~~~~~~~~~~**********~~~~~~~~~~**********~~~~~~~~~~**********~~~~~~~~~~

実は~、きのう行ったアート展の写真あったんです

とーちゃんどこに入ってるのかさえ分からなかったそうな...(もう おじいちゃん?!)

なので、遅ればせながらUPしたいと思います。

DVC00033.jpg 
DVC00034.jpg 
DVC00031.jpg DVC00030.jpg DVC00029.jpg

ちょっとボケてるような写真もありますが、これが精一杯なとーちゃんなのです(笑)。


最近磨呂に時間をかけてあげることが出来なかったので、今日は磨呂ティン孝行してきました。

磨呂の好きな浜の公園です。

P1020661.jpg 

今日は雲一つない良いお天気でした♪ 風もなく気持ち良かったです。

P1020663.jpg 

沢山のワンコ連れの方がいましたよ。みんな飼い主さんと遊んでもらってご機嫌な子ばかりでした。

P1020664.jpg 

磨呂ティンもよく遊んで、よく歩きましたよ~!

お昼はいつものテラスのあるお店でランチ。

P1020665.jpg P1020666.jpg
P1020667.jpg 

これにご飯(またはパン)と飲み物が付いてます。

磨呂はお水を貰い、おやつも少し食べてお利口にテーブルの下で伏せてました。

柴さんやスコッティッシュテリアちゃん、チワワちゃん、マルチーズちゃんたちもテラスにいました。

久し振りにゆったりとした時間を過ごした気がします。

磨呂も喜んでくれたので良かったです。

Secret

