上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお昼から大阪の南港にある「ATCホール」に行ってきました。

今日と明日ここで「手作りアート展」が開催されているんです。

車の運転が出来ない私はとーちゃんに休みを取ってもらって行って来ました。

だって、いつもすごくお世話になっている犬家具店の「WOOHLAさん」が出店されているんです。

1回目、2回目とも都合が付かず行けなかったので、今回は絶対行きたかったんです。

昼過ぎに現地に着き、とーちゃんに『写真撮るの?』と聞かれ、

あ~~~~!!カメラ忘れた~~!!って気づき、とーちゃんに『何しにきたん...』って言われて...

仕方がない携帯でと思ったら、携帯も忘れており....

とーちゃんの携帯で撮影をお願い。

会場はとても広く沢山のブースがありました。

とりあえず一周してからWOOHLAさんと初対面。

とっても若々しく、かわいらしい方でした

事前にウェルカムボードとストラップを頼んでいた私。

他にクリップ&マグネットのセットと黒柴ストラップ、シールも購入してお別れしました。

WOOHLAさん、明日もう一日頑張って下さいね!!

とーちゃんとラーメンを食べて帰ったのですが、そこで携帯を取り出したとーちゃんが一言。

『さっき撮った画像がないんだけど...』。...私固まりました

とーちゃん:『画像撮ったら保存しなあかんの?』

私:『当たり前じゃ~~ん!!』...と言う訳で写真がないのです...


もうなにをやってんだか...。まともな奴はおらんのかって感じです...

広い駐車場では磨呂ちゃんカーが見つけられず、上や下を行ったり来たり...。

買ったコーラは炭酸が抜けておいしくないという、最後まで散々でした。

今日買ってきた物はこちら。

P1020655.jpg お正月飾り。

P1020656.jpg 
磨呂の服。...でもサイズが小さくて着られず...

P1020658.jpg WOOHLAさんとこで買った物。

そしてとっても気に入っているウェルカームボードとストラップ。

P1020660.jpg 

この絵の磨呂、磨呂そのものでとーちゃんと2人で大感激しました。

磨呂ってこんな風に首をかしげるんですよね。特徴を捉えておられて、とっても嬉しいです。

そして今回特別に作って下さったお正月飾り。

P1020659.jpg 

どうですか?!かわいいでしょ~~♪ 

スゴク素敵なんですよ~

WOOHLAさん、本当にありがとうございました。

そして写真もなくてごめんなさい

またお会い出来る日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。