色々あったのにおサボリしてました

ちょっと体調を崩していたのもあるのですが、磨呂のネタが少ないこともありまして...

でも磨呂ティンは元気です

P1020648.jpg 

きのうはサロンできれいにしてもらってきました。

お友達の妹ちゃんがいつも担当してくれているのですが、会うと必ず『ウ~~』とウナル磨呂ティン

こんな優しいお姉ちゃんにウナルなんて...恥ずかしい飼い主。

P1020649.jpg 

かわいいバンダナを巻いてもらいました。

先日友達が東京から遊びに来てくれました。

私も全然変わっていない方だけど、彼女も本当に変らない。

なので何年会わなくても「久し振り~」なんて思わないのです(笑)。

また全然気を使わなくて良いのも有り難い。

とーちゃんとも気さくに話してくれるので、彼女が会いに来てくれるといつも「お帰り~」って気持ちになる。

東京にも遊びに来て!と誘ってくれて、(もちろん磨呂付きで)これでいつでも関東に行けそうです(笑)。

今日は前に勤めていたお店の方の送別会に行ってきます。

来月は忘年会...あ~そういう時期なのね~....

って、飲み会の多い時期になりますから、皆様も胃腸など大切に!

.....来月(って明日からか...)こそは大掃除しなくっちゃ...



スポンサーサイト
Secret

