2010.11.19 加湿器
今さらではありますが、加湿器を購入しました。

P1020645.jpg 

風邪をひいてる私には有り難い物です。

お試しのアロマオイルが入っていたので、ユーカリを挿してみました。

鼻がスーっとして良い感じです。

磨呂も今のところ嫌がる感じはありません。

ニュースでやってましたが、今年はノロウイルスが早くも流行しているとか。

インフルエンザもありますから、気を付けなければいけません。

私は医療従事者ですから、そんな変な物持って職場に行く訳にはいきません。

...ってもう既に風邪ひいてるんですけどね....

飲み会なども増える時期ですから、皆さんもご体調には気を付けて下さい。

スポンサーサイト
Secret

