2007.11.16 狙っています
おすまし
今日は寒くなると言ってましたが、本当に寒かったですね~顔文字1
昼から掃除機かけて、磨呂をゲージに押し込んで(半分格闘汗)買い物行って、休憩も取らずに散歩に行きました。
寒かったけど、磨呂は嬉しそうによく歩いておりました。
でも、今日は誰とも会いませんでした。ちょっといつもより時間が早かったのもあるかな~。
夕食の準備をしている間磨呂はずーっと側におります。
ハッキリ言って邪魔!です…
少し場所を離れると、私が立っていた場所に寝ているのです。
鍋を出すのにも一苦労嫌だけどさ;
台所に入れないよう柵でも置きたいのですが、スペース的に難しいのです。
タマネギのみじんぎりなど、とっても気を使いますんん?
今日は磨呂にもハンバーグ!(卵もタマネギもなし)狙ってるの

でも、すでに狙ってます絵文字名を入力してください
『熱いから冷ましてるの!』何て言ってももちろん分かるわけもなく、ただただ早く食べたいのですニヤ
ご飯の時間まではだめですよ~。
仕方がないので、マイ毛布の上で寝ておりますzzz
赤ちゃん期って本当によく寝ますね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/38-522b5760
