伊豆旅行2日目です。

朝までゆっくり寝た我が家。

朝食は和食です。和食大好きな我が家は大喜び

P1020586.jpg 

ご飯は透き通るように真っ白でおいしかった~。本当にご馳走様でした~。

チェックアウト後は車を置かせてもらって、ペンションの近くにある一碧湖へ。

P1020587.jpg 
P1020588.jpg 

ゆっくりぐる~っと周ってみました。

リスがいたりお魚見たり、のんびり歩いてきました。

そして大室山へ移動。

P1020592.jpg 

ま~るいとってもかわいいお山なんですよ。

すすきに覆われいました。

ここで磨呂ととーちゃんと一緒にリフトに乗って山頂へ。

P1020593.jpg 

磨呂が怖がるかな~と思ったんですが、リフトは大丈夫でした。

P1020595.jpg 

山頂に着いたらま~るいお山を一周します。

P1020596.jpg 

そうそう、お山の真ん中(火口)はこんな感じです。

P1020599.jpg 

アーチェリーをしておられました。おもしろ~~い♪

下りのリフトはちょっと怖かったです。

P1020600.jpg 

この後は早めのお昼。

ワンコOKのラーメン屋さんへ。

コメントは控えたいのでお店の名前も今回はなしです。

12時半に伊豆を出発。この頃から雨が降り出しました。

あ~雨の観光にならなくて良かった♪

浜名湖SAに着いたのが4時半過ぎ。ここで軽い夕食。

富士宮やきそばおいしかったです。(写真撮るの忘れてた...)

愛知に入ったら渋滞していて、思うように進まない。

ずっと座っていたら首やら背中やらが痛んできて、吐き気がしだし途中休憩しながら帰ってきました。

家に着いたら10時でした。

とーちゃんが一番疲れたと思います。お疲れ様でした。

磨呂も家に着くと元気になり、何度も水を飲んでました。

今年の旅行はこれでおしまい。

来年も磨呂と一緒に色んなとこにお出かけしようと思います。
Secret

