
金曜日の晩から車中泊しながら伊豆へ行ってきました~!!

磨呂を連れて東方面に行くのは名古屋以来です。

そして今回は距離も遠い。とーちゃん頑張って運転してくれました

7時に出発。今回は磨呂のドライブシートを外して、普段使っているベッドを持って行きました。

磨呂も結構落ち着いていて、あまりゼエゼエ、ハアハア言わずお利口でした。

この日は浜名湖SAで車中泊。

ここはとっても大きなSAで(上り下りが同じ)、芝生の大きな公園があったり、浜名湖が見渡せたりで素敵なとこです。

磨呂が寝てくれるか心配でしたが、窓を少しずつ開けて風通しもよくして就寝。

磨呂はほとんど私の足元で寝てました。

お陰で私は寝返りもまともに打てず体が痛くなってしまいました...。

朝はここでお散歩。P1020529.jpg  P1020530.jpg P1020532.jpg

コピー ~ P1020531 恋人の聖地の鐘の前でとーちゃんと。

ではスタート!ってことで、お次は富士川SAへ。

ここでかーちゃん念願の「富士山」が見れました。

P1020537.jpg 

恥ずかしながら私富士山を見たことなかったんです。なので感動しました。

コピー ~ P1020536 

嬉しさのあまりこんな写真まで撮っちゃった♪

お次は、「伊豆の国パノラマパーク」です。

P1020538.jpg 

ここはゴンドラに乗って山頂に行くんですが、ワンコも抱っこで乗れるんです。

コピー ~ P1020539 コピー ~ P1020542

ゴンドラの音が大きくって磨呂は怖がっていましたが、とっても素敵な景色が見れました。

P1020543.jpg コピー ~ P1020544

富士山を見ながら足湯が出来るので、とーちゃんとゆったり。

コピー ~ P1020546 

お昼は過去に紅ははさんが行ってらして『いいな~』って思っていたお蕎麦屋さん。

P1020549.jpg 蕎仙さんです。

こちらのテラスはワンコOKです。さすが伊豆。ワンコに優しいわ~。

コピー ~ P1020550 

私達はざる蕎麦と桜海老の天ぷらの盛り合わせを注文。

P1020551.jpg 

P1020552.jpg P1020553.jpg

おそばはとってもおいしかったです。今度は温かいおそばも食べてみたいな~。

このあとは近くの桜の丘公園へ。

P1020558.jpg P1020555.jpg

一年中桜が咲いてるそうです。

そして最後は、伊豆海洋公園へ。

P1020559.jpg P1020562.jpg

コピー ~ P1020563 

コピー ~ P1020568 

ここでソフトクリームも食べたよ~。

P1020569.jpg 

そして、今日のお宿は紅ははさんや健太ママさんも泊まったことがある『犬の家』さん。

P1020570.jpg 

P1020575.jpg 

全て手作りって言うからすごいです! とてもかわいい作りで、落ち着きます。

お部屋もとっても素敵!!

P1020571.jpg P1020572.jpg

磨呂はベッドを気に入ってしまって、入るなりベッドの上へ。スミマセン...

お宿の前にはこれまた手作りのドッグガーデン(ドッグラン)が。

P1020573.jpg 

この日は東京から来られた3組さんと一緒にお泊り。

磨呂はガウガウウルサイので、離れたお席でお食事。

お食事はまた豪華でしたよ~。こちらのオーナーさん手作りの石釜でお料理。

P1020576.jpg P1020579.jpg P1020580.jpg
P1020581.jpg P1020582.jpg

カマなんてすごく香ばしい味がしたし、ピザは生地がフワフワ。

すべてきれいに頂きました♪

こちらには素敵なバーテンダーもいらっしゃるんですよ。

コピー ~ P1020585 

スタンダードプードルのドナ君です。椅子の上に座っています。かわいい~!

すごく大人しい子です。

静かなお宿で家族全員ゆっくり寝ることが出来ました。

2日目は後ほど~...


 



Secret

