2010.10.15 14って?!
今日は磨呂ティンのお話ではございません。

実はコレ。

P1020527.jpg 

あら、誰か14歳のお誕生日だったんですか? って感じですよね。

実は昨日結婚記念日だったんです。

私は仕事だったので、帰る途中で花を買いケーキも買ってみました。

でもとーちゃんは、『あ~そうか...何年なるんかな~??』なんて程度で...

結婚してお祝いとかプレゼントなんてほとんどして貰った覚えがありません。

とにかく「気がきかない!」とーちゃん。

私がとーちゃんに対して小言を言ったり、腹を立てる理由のほとんどが「気配りが足らない」と言うこと。

でもそんなとーちゃんですが、良いとこもいっぱいあります。

とにかく優しい。いつも体の心配をしてくれるし、何かしてあげると『ありがとう』って言ってくれます。

「ありがとう」って最高のおまじないですよね

そう言ってもらっただけで、また頑張っちゃおう!って思えるんです。

14年の間に家族も増えました。

P1020528.jpg 

これからもずーっと家族一緒。

特別なことがなくってもいいんだ。一緒だったらそれでいいんです



スポンサーサイト
Secret

