上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の夕方から雨だった神戸。

きのうもたっぷり降ってくれたのですが、とーちゃんが休みだったので磨呂を病院に連れて行って来ました。

だってもう随分前から P1020519.jpg

こんな風に左足をあげて歩いたり、びっこ引いて歩いたりするので、念のために診てもらいました。

散歩も普通。触っても痛いと鳴かない。でも、起きぬけはびっこなんです。

先生も『よく分からないけど、まあ一度レントゲン撮って診てみましょ~』とおっしゃってくれたので、お願いすることに。

痛くて暴れるかも知れないのでカラーさせて下さいねと言われ、久し振りのカラー装着。

『助けてくだちゃい!!』とものすごく顔で訴えていました(笑)。

レントゲンを奥で撮ってもらったのですが、嫌がってる磨呂のキャキャ~~~~ン!て鳴き声が。

相変わらず大げさな磨呂さんです。

でっ、結果は....P1020520.jpg

骨には全く異常がありませんでした。

関節にも問題なく、小さな骨も問題なさそうとのこと。

じゃ~このあんよ上げはなに??

足を上げるってのはやっぱり何かあるからなので....

考えられるのは、過去に足をついた時痛いことがあってそれがあって癖みたいにあげるようになったか....

とにかく痛がってる感じもないし、散歩や日常生活には全く問題ないので様子を見ることに。

このままずっとこの状態が続いたり、痛がるようになったら麻酔をかけてレントゲンを撮るってこともあるかもです。

P1020517.jpg 
とりあえず何ともなくて安心しました。

帰宅後はもうグッスリねんね。(笑)

これからも元気で生活していきたい磨呂ちゃん一家でした♪



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。