上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかあっと言う間に9月が終わってしまって、もう10月。

本当に早いな~って感じますね。

どうも季節の変わり目に弱い私は、最近「しんどい」ばかり言ってます。

この体のダルさを取って欲しい....

最近の磨呂ティンですが、よくマズルを掻いてます。

両前足で掻くので、狼爪で目を傷つけないか心配です。

P1020515.jpg 

私やとーちゃんが磨呂に代わって掻いてあげても、ゴシゴシ掻いてます。

少し赤くなりつつあるのでやめさせたいのですが....

もう一つ気になるのが、右足。

磨呂は右足だけ座りだこがあります。

P1020512.jpg 

P1020514.jpg 

あまり気にはしていなかったのですが、病院に連れて行く度先生に「ひどいね~」って言われて....

最近では右前足を曲げて立ったり、びっこを引いたりしてます。

大げさな磨呂さんなので、どうせ女優やってるんでしょ~ぐらいに思っていたのですが、あまり長くこうやっているのであればレントゲンを取ってみましょ~と言われてしまいました。

でも触っても痛い!と鳴かないし、散歩は普通に歩いているし、何なのかよく分かりません。

前にも増して留守番を嫌がるので、仕事後も早く帰るのに必死です

何だかこっちの方がストレス抱えそう~。

甘えん坊全開の磨呂さんにフ~ってなりそうな反面、かわいい仕草に癒されている毎日です。




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。