P1020457.jpg 

笑顔に見えますが、杏ちゃんの気配がして寝れなかった磨呂ティン。(自分の家なのに....)

朝散歩をして朝食を摂り早々に家を出ました。

と言うのもこの日は近くの小学校が運動会だったんです。

ピストルが始まる前に慌てて出かけることに。

向った先はメリケン波止場。

P1020458.jpg 

この日はお天気も良いし、昨日とは違って暑いぐらいでした。

記念撮影もしました。

P1020463.jpg 

P1020464.jpg 

どうですか。姉妹は似てますか?!

杏ちゃんは磨呂より骨格が小さくて、体重も少し軽かったです。

P1020473.jpg 

いっぱい寝れた杏ちゃんは元気いっぱい。

磨呂さんはどんどん大人しくなっていきました(笑)。

かわいい2ワンをこんなことしてみました。

P1020475.jpg 

磨呂が疲れているお陰(?)で、前日よりも距離が縮まった2ワン。

P1020479.jpg 

顔を見合わせたかと思ったら

P1020481.jpg 

お互いしらんぷり(笑)。

そのままモザイクへ。

ドッグデプトでちょっとお茶を。

P1020497.jpg 

P1020498.jpg 

結構広かったです。

磨呂にはアイスを頼んであげました。

杏ちゃんはヤギミルクを数ペチョしただけ。

P1020500.jpg 

かなり食が細いようです。

そして我が家の好きな南京街へ移動。

ここは人が多いので磨呂は抱っこ。杏ちゃんは抱っこ紐です。

P1020502.jpg 

P1020503.jpg 

広場では子供を対象にした餅つき大会をしてました。

P1020505.jpg 

ここでラーメン食べたり小ろん包を食べたりと楽しんだ飼い主。

おサルに扮したお姉さんとお話した杏ちゃん。

P1020507.jpg 

土曜日だったので沢山の人が来てました。

最後はこれまた我が家の好きな西宮浜へ。

ここでゆっくりお散歩を楽しみました。

P1020509.jpg 

P1020511.jpg 

そして14時、杏ちゃんとまゆさんは山形へと帰って行かれました。

本当に遠いところからお越し頂き、ありがとうございました。

また、磨呂が杏ちゃんに噛んでしまい、本当にすみませんでした...

早く治るよう祈っておりますので...

いつか我が家も東北へ行ってみたいと思っています。


この夜かーちゃんは職場の人と焼肉を食べに行きました。

送別会を兼ねてみんなで食べる、飲む、話すと大盛り上がり。

とっても楽しい週末でした。
Secret

