上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.27 姉妹再会
24日遠い山形から磨呂の妹の杏ちゃんと飼い主のまゆさんが磨呂に会いに来て下さいました。

同じ日に生まれた血の繋がった姉妹。

一体どんな反応をするんだろ~ってワクワクしていたのですが、かなり最悪な対面になりました。

まったく覚えていない磨呂。ガウガウばかりです。

この日かなり気温が低く寒かったので一度家に上着を取りに帰った私。

戻るととーちゃんが、『磨呂が杏ちゃんの耳を噛んだから見てやって~』と。

はぁぁぁ~~ 噛んだですって~~!! 

杏ちゃんの左耳から血が....  まだ会って間もないのに....なんてことしてくれるの、磨呂....

とりあえず磨呂が行ってる病院で診てもらうことに

口輪をされても消毒されても注射されても大人しかった杏ちゃん。

幸い貫通したりしておらずお薬(内服)で様子を見ることに。

もう本当に申し訳なくって、とーちゃん&かーちゃんのテンションが下がったのは言うまでもありません。

気を取り直し向かった先は六甲山。

お昼は「こもれびの森」で頂きました。

P1020433.jpg 

この日の六甲はめちゃめちゃ寒くって、お借りしたひざ掛けはとても助かりました。

杏ちゃんは磨呂から離れた場所で。

P1020429.jpg 

P1020434.jpg 

いやな思いしたのと眠いのとで、かなり大人しい杏ちゃん。

P1020436.jpg 

食後は六甲牧場へ行きました。

杏ちゃんは牛など見るのは初めてだそうです。

P1020439.jpg 

まずは名物のブタさん。

P1020444.jpg 

このブタさん牙がスゴかった。

P1020441.jpg 

磨呂さんは...

P1020448.jpg 

何て会話してたかは?ですが....

お馬さんを見た杏ちゃんは高い声でワンワン言ってました。

P1020445.jpg 

磨呂は慣れたもんです。

P1020447.jpg 

でもこの日羊の放牧も牛の放牧もなかったんです。(最悪が続く....)

仕方ないので牛舎へ。

お食事中の牛をただただ見つめる2ワン。

P1020450.jpg 

P1020449.jpg (磨呂その顔やめなさい...)

何だかついてない1日になってしまいましたが、気温も低く寒かったので早々に下山。

家に帰っても自分のテリトリーである家に杏ちゃんが入ってきたことが許せない磨呂は吠えまくり。

隙さえあれば杏ちゃんにドルドルガルガルと威嚇しに行くので、磨呂は寝室に隔離しました。

杏ちゃんも早めにお布団を敷いてあげたら気に入ったらしく、早めに寝ておりました。

こうして1日目は終了。

2日目は後ほどアップします。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。