我が家では、磨呂のしっぽを『エスカルゴパン』と呼んでおります。エスカルゴパン

くるりんと巻いたしっぽはとてもかわいくて、おいしそうですフランスパン
寝ている時は徐々にビロ~ンなんて伸びたりしますが、基本クルクルでフリフリ振って歩いております。おんぷ2つ
今日も沢山の初ワンコたちに会いましたびっくり
最初は黒柴ちゃん。グイグイ飼い主さんを引っ張って歩いておりました。絵文字名を入力してください
次は、多分ミックス。ダルメシアンとラブラドールぐらいかな~。(適当なこと言ってます汗;
前足は靴下を履かせたみたいに白かったです。sc03
お次は洋犬ちゃん2匹。(犬種?です)
ここまでは、特別ウ~も言わず順調でした。
最後にラブラドールが登場。とってもお利口なワンちゃんでしっぽフリフリでしたが、自分より大きいものは怖い磨呂はウ~うきゅー
案の定その時点でさようなら...
あ~友達作り大変だ絵文字名を入力してください
出して!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/37-c9409863
