上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうは家族揃って川遊びに行って来ました。

場所は滋賀県にある永源寺ダムの近くの川です。

ここは豆柴犬の空&海ちゃん一家が遊びに行ってて、とってもきれいなとこだったので我が家も行って来ました。

でも朝ゆっくり寝たせいで出発が遅れちゃい、また渋滞に引っかかり着いたら14時を回っていました

急いでタープを立てたのですが、40分ぐらいかかっちゃって

それから川遊びをしました。川はオートキャンプに来た家族連れがいっぱいでした。

P1020362.jpg 

今回も沢山犬かきを見せてくれた磨呂ティン。

P1020366.jpg 

やっぱり川の水は冷たくて気持ち良いです

磨呂は何度もとーちゃんから逃げようとしてましたが(笑)、自分から川に入ったりもしてましたよ。

去年は強風が吹けば飛ばされそうなヨレヨレタープでしたが、最近新調しました。

P1020369.jpg これが今年の我が家のタープです!

去年のタープを知ってる方は『随分人並みになったな~』と思うでしょ?!(笑)。

初めて立てたから時間はかかっちゃったけど、このタープの方が断然良いです。

そして人間2人でお肉も焼いちゃいました。

P1020370.jpg 

蚊こそいませんでしたが、アブとかがいてタープに入ってくるもんだから、磨呂の尻尾はずっと下がったまんま。

最後まで『早く帰りたいでち』オーラ全開でした(笑)。

あまり犬連れの方がいなかったので、キャンプに来てる子供たちは磨呂を見てかわいいと喜んでました。

もちろん磨呂は無視ですけどね(笑)。愛想悪すぎ...

6時にはタープを片付けて終了。帰りも所々渋滞してましたが、8時過ぎに帰って来れました。

今年も2度磨呂を泳がすことができ、とーちゃんも私も大満足でした。

来月はこのタープを持って走ってきま~す!!




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。