今日はお昼間地元報徳高校の試合があり、テレビで応援しておりました。

1回2回と続けて点が入り、これはいけるかも!って喜んでいたのですが、やっぱり沖縄興南は強かった。

あっと言う間に同点。その後また追加点が入り逆転。

報徳も粘りを見せましたが追いつくことが出来ず試合終了。

でも本当によく頑張りました

高校野球って本当に青春ですね~。熱くなっちゃいます、オバチャンでも(笑)。

明日の決勝も興南、東海大相模両校共に頑張って欲しいものです。


私がテレビ見ながら『アカ~ン(宮川大輔風に...)』なんて叫んでいたら磨呂が何事?!って様子を見に来ました。

大丈夫よ、かーちゃん暑さでおかしくなった訳じゃないから(笑)。

磨呂もしばらくひつじベッドに入っておりました。

P1020352.jpg 

少し前から磨呂が前足をナメナメしておりまして、フィラリアのお薬を貰うついでに診てもらいました。

肉球の間は通気性が悪いのですぐに細菌が繁殖するんだとか。

去年も処方してもらった消毒薬とお薬を貰いました。

P1020353.jpg 

こちらが気を付けて見てないとすぐ他のとこもナメナメします。

P1020354.jpg 

見たらやめさせますが、かなりしつこい磨呂さん。
 
皆さん家のワンちゃんも気をつけて下さいね。



<お願い>

お友達のラムちんが24日に手術を受けることになりました。

つい先日白内障の手術を受けたばかりなのですが、今度は乳房にできた腫瘍を取ります。

短期間の間に2度も手術を受けることになったラムちん。

パパさん、ママさんもとても心配されております。

私たちには何も出来ませんが、皆さんのパワーを少しラムちんに送ってあげてもらえませんか?

きっと良い結果が出るよう、みなさんも応援してあげて欲しいんです。

どうぞ、宜しくお願いします。



磨呂のかーちゃん






スポンサーサイト
Secret

