どうも、磨呂ティンでち。


P1020337.jpg 

みなしゃん夏バテなどしてないでちか~?!

かーちゃんは少々バテ気味でち。

あたちなんてまったく構ってもらえなくって、放ったらかしなんでちよ!....ブツブツ....

まぁ、あたちもダルくて触られたくない時もあるんでちけどね。

でもどんな暑くてもお外が好きでち。

P1020339.jpg 

この間の土曜日はとーちゃん、かーちゃんと昼間のお散歩したんでち♪

暑くて肉球から火が出るかと思ったでち。

でも楽しかったでち。

まだまだ暑い日が続くでちけど、みなしゃんも元気でいてくだしゃいね。

磨呂のブログは時々...思いつきブログになりつつあるでちけど、磨呂のことは忘れないでくだしゃいね!!
Secret

