
磨呂の誕生日が終わった途端、仕事もプライベートも忙しくなってしまって、なかなか更新出来ませんでした。

昨日1泊で伊勢に行って来ました。

今回は車中泊ではなく(この暑さじゃ無理!)ワンOKのホテルを予約しました。

ホテルの前には海があるので、とーちゃんと磨呂は海水浴をしてきました。

P1020301.jpg 

この日もやっぱり暑くて「今年一番の暑さ」でした。

焼きたくない私はテントの中で待機。

P1020305.jpg 

抱っこで連れて行かれる磨呂ティン。ずーっと私を見て助けを求めておりました(笑)。

とーちゃんの背後から時折大きな波が襲ってきて、3,4回磨呂は水没しておりました(笑)。

P1020307.jpg 

砂浜に上がってきたら猛ダッシュでこちらに向かってきます。(笑)

『あたちもかーちゃんと一緒にいるでち!』とでも言ってるかのように、私の側に引っ付いてしっかり日陰におりました。

もちろん何度も海に入れられましたけどね(笑)。

でも暑くて何時間もいるのはとても無理!1時間ほどでホテルに戻りました。

P1020310.jpg 

今日のお宿「ホテル旬香」さんです。

ワンコOKだけあって、とってもワンコに優しいホテルです。

入り口横にはシャワーもあります。玄関には足拭きタオルや水も用意してくれてますし。

お部屋には

P1020311.jpg 

こんな表示が!漢字は違いましたが、まろちゃんのお部屋ってのがおもしろいですよね。

だって、何だかまろの部屋に私達が一緒させてもらっているみたいだもん(笑)。

でっ、ここのホテルはワンコと一緒に入れる「家族風呂」があるんです。

我が家はその家族風呂も入ってきましたよ~!

P1020312.jpg 

何だか目玉の親父が入ってそうなかわいいお風呂で(笑)。

磨呂には子供用のベビーバスが横においてありました。

ここは人間用のシャンプーが常備しているのは当たり前ですが、何とワンコのシャンプーやブラシもあったんです。

塩水でベタベタになった磨呂さん。もちろんキレイに洗われました(笑)。

これで家族全員スッキリです

晩御飯は磨呂に浴衣を着せてレストランで頂きました。

お料理の一部はこんな感じ。

P1020316.jpg 
P1020317.jpg 
P1020318.jpg 

隣のお席にはトイプーちゃんを連れたご家族がいらっしゃいました。

1歳2ヶ月とのことで、まだまだ遊びたい盛りだそうです。

その奥のテーブルには紀州犬とマルチーズを連れたご夫婦が。

この紀州犬君とっても体が大きくて、普通に座っても顔がテーブルの上にあるんです。

でもとっても良い子で、おねだりも無駄吠えも一切しません。

じーっと飼い主さんの側でお利口にしていました。

ホテルの方がワンコの写真を撮って下さって、磨呂なんてメチャメチャカメラ目線で映ってました(笑)。

その写真を額に入れて下さってプレゼントして下さいました。

P1020319.jpg 

ホテルのスタッフの方はどなたもとても親切で、とても居心地の良いところでした。

私達のお部屋は和室だったんですが、こんな広いベランダがありました。

P1020313.jpg 

お値段もリーズナブルだし、言うことなし!のホテルでした。

また機会があれば是非行きたいと思います。旬香さん、どうもありがとうございました!!

2日目はまたアップしま~~す!!

スポンサーサイト
Secret

