2010.07.03 今日の出来事

今日は沢山の方からお祝い頂きまして、本当にありがとうございます。

磨呂家一同、覗いて下さった方々に感謝です♪

でっ、今朝とっても嬉しいサプライズがあったんですよ!

ピンポ~~ンとチャイムが鳴り出ると宅急便でした。

POCHIさんで磨呂のお肉を注文していたのでそれだ~と思って出たら何と3っも箱があったんです。

アレ?なんで??と思っていたら、なんと黒豆健太君&健太ママからお届け物が届いたんです。

ワ~って嬉しくなってすぐ開けちゃいました

P1020284.jpg 開けたらこんなかわいく包装された物が2つも。

茶色の包み紙を開けてビックリ!!

P1020287.jpg こんなかわいいタペストリーを作って下さいました。

私ととーちゃんが感動したのは、MAROって名前と産まれた日付が入っていたこと。

嬉しくって、一人でも多くの方に見て頂きたいのでただ今玄関に飾っております。

そして銀色の箱を開けると

P1020290.jpg こんなに沢山出てきました♪

もう感激です

右下の包装を取ると中にはこれまたこんなかわいい物が...

P1020291.jpg 

もうこの時点で私完全にノックアウトされちゃいました(笑)。

健太ママがこんなかわいいお手紙まで付けてくれて、

P1020292.jpg 

健太ママ、本当にどうもありがとう

全て大事にさせて頂きますね!

今日は一日雨降りで鬱陶しい天気でしたが、心は晴天でした。

お祝いを下さった方々、サプライズを下さった健太君&健太ママ、本当にどうもありがとうございました!!




スポンサーサイト
Secret

