今日で磨呂は3歳になりました。

3年前の今日の朝方、磨呂は4匹兄妹の3番目に産まれてきました。

この日の午後、私達はブリーダーさんのところへ見学に行きました。

とっても運命を感じた私達は一目で磨呂を気に入りました。

それからもう3年も経ったなんて、何だかあっと言う間だったな~って....

P1020279.jpg 

散歩デビューしたての頃は『いつになったらこの子は落ち着くのかな~』なんて思っていましたが、今では『ずーっとお子ちゃまでいて欲しい』と思っています。

P1020280.jpg 

犬生は人間よりもう~んと短いので、これからも毎日いっぱい愛情を注ぎたいと思います。

P1020282.jpg 

磨呂が元気に3歳のお誕生日を迎えることが出来たこと、嬉しく思ってます。

そして、磨呂と同じ日に産まれた杏ちゃん、おめでとう

これからもお転婆姉妹でいようね!!

スポンサーサイト
Secret

