先週の金曜日、劇団四季の『55steps』って公演を見に行って来ました。

P1020273.jpg


自慢じゃないですが、私ミュージカルって見たことなかったんです。

この公演はお芝居はなくって、劇団四季の55周年を記念して作られた新しい試みだそうです。

でも、ボーカリストの声量、歌の上手さは当たり前ですが、ダンスもスゴイです!!

でも一番すごいと感動したのは、照明かも。

歌とダンスにピッタリ合った照明の数々。

小道具や衣装もすごく凝った素敵なもので、さすが日本を代表する劇団だな~って思いました。

キャッツの「メモリー」を聞いた時は鳥肌が立っちゃいました。

カーテンコールも何度も行ってくれて、とっても楽しかったです。

今度はお芝居の方も見てみたいと思いました。

チケットを下さったお友達&お友達のお母様に感謝です。


きのうはとーちゃんもお休みだったので、家族マッタリ曜日となりました(笑)。

で、磨呂ちゃんはとーちゃんにお風呂に入れてもらいました。

風呂上りはいつもお水を大量に飲むので、ヤギミルクを作って用意しておりました。

P1020256.jpg

でもなぜかお水をガブ飲み....

P1020262.jpg


あの~磨呂さん、隣にミルクあるんですけど~...

『ウルチャイでち~~』って怒りで部屋中グルグル。

P1020263.jpg

ワンコにはどうしてきれいになって嬉しいわ~♪って思えないんだろう...

とーちゃん汗だく&磨呂毛いっぱい付けて頑張ってくれたって言うのに....

P1020272.jpg


『フン!そんなの磨呂関係ないもん!!』って感じです。....はいはい....
スポンサーサイト
Secret

