今朝ベッドで寝返りを打ったら、ゲージに入っている磨呂が「ゲー↓↓」と言っているのです。『あ~吐いてるな~´д`トホホ』と思いながらもまだ布団の中で寝たふり。
しばらく体をなめる音がしていて、それが急にペチャペチャと何かを食べてるような音に変わったのです。
『え!?何で食べ物?』って思い気になったので起きて磨呂を出したら、昨日の昼に与えた馬のアキレスを噛んでいるのですえぇ
ええっ、何で今頃アキレス??うーん
そう、磨呂は5cm程あるアキレスを丸呑みしてしまって、それが消化しきれず今朝吐いたのです。驚く
なのに、またそれを噛んでいるので『もうだめ絵文字名を入力してください』と取り上げました。
少し前から磨呂のえんげ(物を飲み込むこと)の音が気になっていまして、前回病院で先生に相談しました。
生まれつき胃の入り口が広い仔(一応奇形)がいるそうです。柴犬には少ないということでしたが、もしかしたら磨呂もそうかも知れないと言われました。
でもそうだったからと言って何も治療が出来ないと先生。
どんな時に大きな音をさせているか気にして見ておくように、と言われました。
体は随分と大きくなってきましたが、4ヶ月ってまだ赤ちゃんなのでもっと気を付けないといけないと反省しました。大泣き
ガムはもう少し大きくなるまで、お預けです。
でも、当の本人はケロっとしていますjumee☆faceA3
今日も夕方散歩に行ってきまして、最初チワちゃんに会いました。
自分より小さい者には強気な磨呂sc06
でも、チワちゃんも怖そうにしていたのであまり近づけずにご挨拶。
お別れして次にマルチーズちゃんに会いましたが、磨呂は見もせずスタスタ...絵文字名を入力してください
あとで気がついて、後姿を見送っておりました。
そこに、マルちゃんが登場!!
こんにちは!の挨拶と思いきや「ウ~kabu」と磨呂。
ウ~じゃな~い!!ガビーン
少しまるちゃんのお母さんと話していたら、そこに自転車に乗った女性がスー。絵文字名を入力してください
お父さんがいつも行っている美容室の奥さんでした。
磨呂はまだ2回しか会ってないのに、何だかとっても好きすきモードですLOVE
『おいで!』と言ってもらって、2足歩行で飛び上がって喜んでおりました絵文字名を入力してください
ここのワンちゃんもまろちゃんです。
まだまろちゃんには会った事がないのですが、まろちゃんのお母さんを出来れば独り占めしたい磨呂さんですjumee☆faceA6待ってるの

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/36-9d6f673c
